名前を変える!? | 名前も運勢に影響する!赤ちゃんの名付けに姓名判断!
カラフルなサイコロ

名前を変える!?

人は人生の方向を見定めていくために、どうしても占いに頼ってみたくことがあります。
最近では街の角に座っている占い師の人に見てもらうだけでなく、インターネットでも占えますから、思い立った時にスマートフォンで占うことができます。
占いには色々なジャンルがありますが、姓名判断がポピュラーな占いです、
姓名判断とは、占う人の名前で、その人がどのような人生を、送っていくのかを見ていく占いです。
これは人の名前に使われている文字の画数により、ある程度の人生の流れが見えてくるという占いです。
元々、持っている名字の画数や名前の画数、他にも色々な観点から見た画数もあり、これらの画数を占い師が見て姓名判断をするわけです。
姓名判断では、その人の性格や仕事運・家庭運・金運・結構運も含めて色々な運命が見えてきます。
この結果にかなり驚くことも珍しくはありません。
もし、自分の名前の画数が悪かった時は、どのようにすればいのでしょうか?
それは改名をすることです。
但し、名前を変えても、役所で氏名変更が、簡単にできるものでもありません。
しかし、日常生活の中で利用するこには、何ら支障はないのです。
そのようなことから、自分の名前を変えて使うのです。宅配の荷物を受けた時のサインや申請書類にサインをすることです。
このような場面で、改名した新しい名前を使うだけでも、人生の流れが大きく変わっていくのです。
名前を変えると言っても、読み方は変わらず使っている漢字だけを変える方法もあります。